大川慶次郎のパーフェクト馬券メゾット

競馬ファンなら誰もが知る競馬の神様こと大川慶次郎氏は
ご存じのとおり通算4度のパーフェクト的中を達成した方です。
一日の全レースを的中させるなんて競馬の神様と呼ばれるにふさわしいのですが,大川智絵監修、大川慶次郎はそんな大川氏の遺伝子を受け継ぐ娘、智絵氏による馬券メゾットによる買い目です。

その実力は確かなもので、親から子供に受け継がれていると言えます。
これは9月14日の無料情報です。

ookawa1

結果は見事に全て的中しています。
提供買い目自体は複勝。ボックスと甘めに設定されていますが
買い目2点3点と かなり少なく
推奨馬の3頭のみですが、全て馬券に絡む快挙です。
3連単・3連複を自分で買い足しても良かったと思います。

ookawa2

無料情報は毎週提供されますが、的中率はかなり高いです。
買い目は配当が少なく設定されていますが
実力を試してみるにはぴったりです。
次回は高額配当の狙える有料情報を購入してみたいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする