ファーストの絶賛買い目情報

ファーストは、競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信しています。
的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

9月17日火曜日の無料情報です。
9月17日(日)となっていますが、火曜日の間違いだと思います。
台風で延期になったレースです。

first1

3連複1頭軸6点
③セイスコーピオンを軸にしています。

3連複にしているので、もともと3着予想を固定したものだと思います。

結果は見事に的中です。
first2

少し人気が劣る馬を3着予想で固定するという業もこれから盗んで行きたい所です。

競馬ではよく1着固定の予想をすることが多いですが、
人気の馬になってしまう事が多く、配当が期待できません。

ファーストは上手にその点をクリアしています。

自分で予想する時も3連複、もしくはワイドなどで買い目を工夫して
ファーストのように買い目を抑えた予想が出来ると思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

コメント

  1. 匿名 より:

    無料コンテンツが多いと口コミがたくさん書いてあったので登録しました。
    毎日無料コンテンツの更新があってまだ更新されていないのもあるので内容については分からないですが無料でも見れる情報が多いので他のサイトとは違う印象です。

  2. 匿名 より:

    ファーストの担当者が良い人でした。ここのサイトなら信用してもいいと思います。無料コンテンツの内容もしっかりしていて無料の買い目も点数を絞ってだしてくれる。他の競馬サイトにはないものがファーストにはあります。

  3. 糞サイト撲滅 より:

    皆さんが言う程良いサイトでは、ありません
    3万円の有料情報を買いましたが外れ!
    次の週にワンランク上の情報を無料で提供されましたが外れ!その次の週も外れ!
    私の記憶では、無料情報は、全く当たらず 書き込みのカズも異常に多く、それ自体怪しく思えてきます。

  4. 匿名 より:

    競馬なので当たる当たらないは確かにありますよね。私もファーストで不的中も的中も経験していますが、ここは他のサイトとは違って嘘の的中報告がないので信用しています。無料の情報は事前に公開されているのがほとんどなのに重賞注目の一頭では11番人気の馬が2着に入っていました。土曜日の新潟2歳ステークスのマイネルシュバリエです。無料で見れる情報にしては質が高いと私は思いました。

  5. 匿名 より:

    無料コンテンツの元記者の鶴谷さんが書いている鶴の恩返しが重賞予想の際に役に立つ。印をつけている馬がかなりの確率で掲示板内に入ってきている。どこのサイトも名前の知られてない人が多いが鶴谷さんは有名で名前のある方なのでここのサイトのレベルの高さが分かる。

  6. 匿名 より:

    無料コンテンツを使うだけで少なからず成果が出る。
    会員登録するだけで見れる情報にしては内容もしっかりしてるし量も多い。
    予想サイトを使いたい人も単純に情報が欲しい人も使えるサイトだと思う。

  7. DJ より:

    競馬サイトは胡散臭い感じするけど口コミ見ても評判良いし登録だけしてみた。金使わなくても見れる情報は多いから評価されるだけはあると思う。さすがにまだ有料には手は出せないけど無料コンテンツ多いし少しは信用できそうなとこだね。

  8. 匿名 より:

    キャンペーンの種類が多いから自分で参加するキャンペーンが決められない時は担当者に相談した方が良い情報を紹介してくれる。
    担当者から予算を聞いてきてくれるし、必ず予算内で紹介してくれるから無理に高い情報を勧めてくる事もない。
    他にも分からない事は質問すれば丁寧に答えてくれるから使いやすいサイトだと思う。

  9. 匿名 より:

    無料買い目情報、日曜日に4万円近く回収してた。
    普段より穴狙ってた印象があるけど何か意図があるのかな。

  10. 匿名 より:

    秋の女王に参加して提供2鞍中1鞍的中。的中したのは18日の京都10Rで3連単フォーメーション。低配当だったけどプラスになったから一安心。先週は大きい回収してるキャンペーン多かった。

  11. 匿名 より:

    評判が良い通りに無料コンテンツが多いです。まだ週初めなので内容は分かりませんがチェックしていこうと思っています。

  12. 匿名 より:

    前から気になっていたBloodyAnalyzeで7万1580円回収する事が出来ました。頻繁に大きい回収を成功させているキャンペーンなので10万円は超えるかなと期待していたので少し残念でしたが馬券代と情報料を払っても約3万円が手元に残ったので安心しました。今までの結果を見てもそろそろ大きい的中がありそうなので次回も参加しようと思っています。

  13. 匿名 より:

    8日の無料情報的中してた。今月に入ってからは初めての的中だけど10月は毎週的中してたから無料でも精度は高い。人気がある理由なのかな。

  14. 匿名 より:

    先週はスタンダード、ハイクラス、エグゼクティブと基本プラン全てが的中していてファースト自体の調子も良さそう。土曜の無料情報も的中してたし不定期のキャンペー以外も結果出してたからファースト全体年末に向けて良くなってきた。

  15. 匿名 より:

    ファーストは新馬戦、未勝利戦に強いとどこかであったのでターゲットルーキーに参加してみた。結果提供された2レースとも的中して69万1880円の払い戻しを受けることができた。的中したレースは日曜日の東京2レース、2番サンタナブルーを1着固定とした三連単フォーメーション12点の買い目で的中。倍率213.6倍×推奨金額1000円で21万3600円の払い戻し。そしてもう一つのレースは東京3レースで3番センリツと6番タイセイゴッホの軸とした三連単二頭軸マルチ30点の買い目で的中。倍率1195.7倍×推奨金額300円で47万8280円の払い戻し。5レースの軸2頭は人気馬だったから軸にするのはわかるけど2着に入ってきた4番マリーズランを相手として抑えていることに驚きです。情報の少ない未勝利戦で少ない買いめで大きな回収をするなんてファーストって噂通りの優秀なサイトだということがわかった。

  16. 匿名 より:

    先週もBLOODYANALYZEに参加しましたが東京5Rで3万8610円の回収のみと良い予想が出来てる分悔しい結果となりました。それでも自分は10月から継続参加しているので投資としては成果が出ています。大まかに計算すると60万円近くはプラスです。配当はもちろん三連単36点で的中を量産してくれるのも魅力的です。

  17. 匿名 より:

    無料情報の精度と有料情報の精度がイコールになるか分からないけど無料情報が優秀なのは間違いない。最近は今週の注目馬で紹介されてる馬が好走する事が多い。軸選びにも相手選びにも使えるところも気に入ってる。