2016年日本ダービー複勝的中

今年のに日本ダービーは本当にレベルが高い馬たちが多かったので

複勝予想のみにしました。1点予想なのでトリガミはないですが配当は

少しさみしいものがありますね。

そして予想したのは日本ダービーの伝説の1枠のディーマジェスティ。

10年で8回連対してるすごい枠です。そしてその枠に入ったのが

皐月賞馬のディーマジェスティ。18番の大外から見事に勝ったすごい馬です。

これは間違いないと思い複勝1点予想。

結果は・・・ギリギリ3着。最後がんばって追い上げていましたが惜しくも3着でした。

複勝 ① 140円という悲しい配当。

蛯名騎手がまたしてもダービー取れませんでした。

そしてサトノダイヤモンドも同じく取れずに2着。

もうほんと都市伝説レベルに呪われています。

とりあえずお祭りが終わりました。いろいろな想いが残る結果だと思いますが

レースは十分に楽しめました。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする