2016年安田記念ハズレ

安田記念の結果です。

固いレースになると予想していましたが結果を見ると

そこそこ荒れたレースでした。

1着ロゴタイプ
2着モーリス
3着フィエロ

という結果です。

モーリスがまさかの2着ということにも驚きましたが

ロゴタイプが1着になることのほうがダメージがでかいです。

3年2カ月ぶりのG1制覇とか誰が予想できるですかね。

完全にピークがすぎた馬だと思いノーチェックでした。

いろいろな記事を読んでいるとロゴタイプがすごかったわけではなく

モーリスの騎手、ベリーがしょぼすぎる騎乗をしたのが

今回のレースの波乱につながったようにも思えます。

といっても複勝予想したリアルスティールはいいところなく

11着。まったくリアルスティールらしい走りもなく終了。

ペースがどうとかいろいろあると思いますがなんとかならないもんですかね。

福永騎手への信頼が少し減りました。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする