2016年エプソムカップハズレ

なにが過去ディープ産駒と内枠が勝率が高いレースだよ!!

実際過去のデータではそうだったかもしれないけど・・

今年のエプソムカップの結果は

1着⑱ルージュバック
2着⑯フルーキー
3着⑬マイネルミラノ

全然内枠ではなかったですw

ルージュバックは強いと思って大外だから切った多く人が後悔しているでしょうね。

私も後悔した人間のひとりです。

最後の直線で普通に差してましたね。やはりこのメンバーなら大外だろうが関係無かった

んでしょうか・・そこまでルージュバックが強いとは思っていませんでした。

しかしここで大外で勝てる馬ということが証明されましたので

2着のフルーキー同様、今後のレースが楽しみですね。G1クラスで十分通用するでしょう。

予想はおもいっきりはずしてしまいました。

アルバートドックいいとこなかったです。三浦騎手が騎乗する馬はしばらく買いません。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする