2016年函館スプリントステークスハズレ

函館競馬開幕週、内枠有利というデータがありますが

先週のエプソムカップ同様。大外が1着という結果でした。

しかもそこまで人気・実力ともに目立っていなかった馬が1着。

結果はこちら。

1着⑯ソルヴェイグ
2着③シュウジ
3着①レッツゴードンキ

3連複でも43,840円という大きな配当のレースとなりました。

函館競馬スタートでいきなりこんなでかい配当がでましたね。さすが北海道。

夏競馬の準備段階でこれです。難しいですが当たればでかいです。

なんとしてでも夏競馬開催中に何レースか当てたいものです。

しかしまさかのソルヴェイグが1着。ローレルベローチェはハナを切りましたが失速。

アクティブミノルもいいところまでいきましたが惜しくも4着。

4着の呪いがかかっていますね。

惜しかったですが今週は宝塚記念です。ここは気合入れて予想してみたいと思います。

函館SSは忘れることにします!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする