2016年宝塚記念ハズレ

宝塚記念が終わりました。これにて一息付く感じでしょうね。

夏競馬はいまいち盛り上がりに欠けます。穴馬ばっかりくるしスター馬もしばし休息ですね。

で、大事な結果ですがシュヴァルグランは・・・・

9着と良いところなし。さすがに実力不足でした。

2016年宝塚記念結果

1着マリアライト
2着ドゥラメンテ
3着キタサンブラック

というマリアライトがまさかの大外からいきました。

もう蛯名が大外に入ったら要注意すぎます。展開のせいだとかいろいろ言われていますが

勝ちは勝ち。立派すぎます。よくドゥラメンテやキタサンブラックに勝ったと思います。

キタサンブラックもハイペースの展開でよく最後で3着に残れたと思います。

結果は結果で納得してますし楽しめました。

ドゥラメンテが怪我してしまったみたいです。凱旋門も諦めるとかで・・

大事に至らないことを願いします。

お祭りが終わった感じがして少しさみしいですね。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする