2016年ラジオNIKKEI賞予想

宝塚記念はいつもより長いこといろいろ調べて考察しまくりはずしてしまいました。

考え過ぎもよくないですね。

複勝 キタサンブラックでも複勝ドゥラメンテでも的中したレースでした。

というわけでラジオNIKKEI賞はそんなに深く考えずにサクッと予想してみました。

今回も複勝です。

枠順・ハンデ発表前はブラックスピネル1択という状況でした。

ただ・・・大外のハンデ57キロということなので一旦保留。

福島開幕週ということで内枠からみていくと・・・・

いきなり1番のゼーヴィントが良さそうです。戸崎ですし。

しかしこのレース過去10年1番来てないらしいです・・・・

開幕週で内枠有利なはずですが天気次第ではぐちゃぐちゃになる可能性も高いです。

なのでこの馬も一旦保留。

そして最終的に決めたのは・・・・

複勝 ジョルジュサンク

いろいろな条件をクリアしている馬となるとこの馬が1番でした。

すみれSでブラックスピネルに勝ってますしね。今回は的中しそうな予感です!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする