2016年関屋記念的中するも微妙

久しぶりの予想公開ということもあって

複勝2点予想というかなり守りに入った予想を公開しました。

しかし1頭は人気、1頭は穴と悪くない組み合わせの予想でした。

人気あるほうといえば・・ヤングマンパワー。

見事なまでの差足で1着。複勝210円と微妙な配当で5000円が10500円。

もう1頭の穴のほうはクラリティスカイ。8着というこれまた微妙な結果。

10000円の投資で10500円回収。500円だけ儲かりました。

というわけで久しぶりの予想ですが500円勝ちました。

ヤングマンパワーは多少自信もあったのでもう少し厚めにいけばよかったですね。

戸崎もうまかったしヤングマンパワーはまだまだ伸びそうな馬な気がしました。

クラリティスカイはなんとも言えませんがちょっと今後も期待は薄そうです

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする