2016年セントウルステークス複勝予想

先週の新潟記念の複勝予想が完全に見当違いな予想をしてしまいました。

そのリベンジということもありセントウルステークスでも複勝予想してみます。

もちろん13頭のレースです。1点で的中狙います。

2016年セントウルステークス出馬表

1 ビッグアーサー 牡5 58 福永
2 エイシンブルズアイ 牡5 56 石橋脩
3 ダンスディレクター 牡6 56 浜中
4 アースソニック 牡7 56 岩田
5 レッドアリオン 牡6 56 武豊
6 ウリウリ 牝6 54 Mデムーロ
7 ティーハーフ 牡6 56 藤岡康
8 アットウィル 牡6 56 古川
9 メイショウライナー 牡6 56 松山
10 ネロ 牡5 56 内田博
11 ラヴァーズポイント 牝6 54 川須
12 マイネルエテルネル 牡6 56 和田
13 スノードラゴン 牡8 57 川田

現在の人気してる馬としては・・・

ビッグアーサー
ダンスディレクター
ネロ
ウリウリ

この4頭が人気上位組です。たしかに実績がすごい馬が多いです。

このセントウルステークスは阪神1200です。

ビッグアーサーは阪神1200実績十分。

ネロは多くのレースに走ってますが阪神未経験。

ウリウリは去年のセントウルステークスで2着だけど最近ダメ。

ダンスディレクター実績十分だが骨折あけが心配。

この辺が感想ですが・・データ的にはビッグアーサー1択。

ただ人気もダントツで複勝では少しつまらないです。

穴馬として面白そうなのは

エイシンブルズアイ

直感も大きいのですがビッグアーサーにひっぱられてこの馬も行きそうな気が・・・

ビッグアーサー複勝にはなかなかいけないんでここは思い切って

複勝 エイシンブルズアイ 10000円

ちょっと思い切った予想ですが可能性は十分あります。

楽しみなレースです。複勝500円ぐらいつくとうれしいです。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする