2016年ローズステークスもちろんハズレ

このローズステークスですが・・完全に固いと思ってそれを拾いに行きました。

なので予想としてはめちゃく固い

馬単 ⑦-⑥ 5000円
ワイド ⑥⑦ 10000円

シンハライトとジュエラーと心中予想でした。

シンハライトは重馬場関係なくすばらしい走りで予想どおりの1着。

ここで単勝を勝っておけばよかったと少し後悔。といっても単勝160円とかなり渋め。

そしてジュエラーは・・・あれいない・・どこだどこだと探したら

なんと11着。前走から5ヶ月休養してのこのレースでしたが・・・

シンハライトとライバル関係でしたがこれで決着がついたと思います。

ジュエラーもこれで終わるような馬ではないと思いますが・・・

それにしても

2着クロコスミア
3着カイザーバル

この2頭の予想はなかなか難しいですね。自分の中で来そうな馬の順位もかなり下位にいた馬です。

重馬場ということをもう少し意識したほうがよかったかなと今になって思っています。

今週は神戸新聞杯です。天気も不安定です。重馬場の可能性も高いでしょう。

ちゃんとそこを考慮した予想をしていきたいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする