2016年神戸新聞杯の当たる予想

気がついたらここ最近的中していません。

先週はかなり守った予想をしたのにも関わらずジュエラーの敗退でコケてしまいました。

神戸新聞杯はなんとか的中したいと思っています。このレースは1強の気配ありですね。

2016年神戸新聞杯出馬表

1 ヒルノマゼラン 牡3 56 古川
2 ジョルジュサンク 牡3 56
3 ロードランウェイ 牡3 56 川田
4 ロードヴァンドール 牡3 56 太宰
5 カフジプリンス 牡3 56 岩田
6 マイネルラフレシア 牡3 56 松若
7 エアスピネル 牡3 56 武豊
8 ナムラシングン 牡3 56 池添
9 トゥルーハート 牡3 56 秋山
10 ワンスインアライフ 牡3 56 北村友
11 アグネスフォルテ 牡3 56 松山
12 レッドエルディスト 牡3 56 四位
13 イモータル 牡3 56 浜中
14 サトノダイヤモンド 牡3 56 ルメール
15 ミッキーロケット 牡3 56 和田

例年通り15頭程度の出馬となりました。

ダントツの1番人気になるであろうサトノダイヤモンドは14番と外寄りの枠に入りました。

今までも真ん中よりは外寄りの枠ばかりの馬なのでここは問題ないでしょう。

もう1頭の実力馬のエアスピネル。7番とほぼ真ん中。問題ないでしょう。好枠だと思います。

この2頭はとりあえず何も考えずに押さえていいでしょう。

実績もある馬たちです。休み明けなのが少し気になるぐらいで勝つ可能性は1番高いですね。

サトノダイヤモンド中心の馬券にしたいと思います。

サトノダイヤモンド頭固定

エアスピネル
ナムラシングン
カフジプリンス
レッドエルディスト
ミッキーロケット

馬連5点勝負です。ナムラシングンは本命に近い存在。人気・実力も十分。

レッドエルディスト・ミッキーロケットあたりが伏兵的存在感あります。2着ありえますね。

レッドエルディストは伏兵的騎手の四位。ミッキーロケットは安定した結果を残してる馬。

どちらもありえると思います。

サトノダイヤモンドさえ1着ならばとれるレースだと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする