毎日王冠まさかのヒストリカルが3着でハズレ

荒れるとは思いましたがまさか1枠1番のヒストリカルが来るとは予想できなかったです。

ヒストリカルのおかげで3連単5頭ボックスの予想はハズレてしまいました。

的中していれば・・・61,710円。やはり3連単には夢がありますね。

2016年毎日王冠結果

1着 10 ルージュバック 牝4 54 戸崎圭太
2着 7 アンビシャス 牡4 57 C.ルメール
3着 1 ヒストリカル 牡7 56 横山典弘
4着 4 ロンギングダンサー 牡7 56 吉田豊
5着 2 ステファノス 牡5 56 川田将雅
6着 5 ディサイファ 牡7 57 武豊
7着 11 ウインフルブルーム 牡5 56 柴田大知
8着 9 ロゴタイプ 牡6 58 田辺裕信
9着 8 ダノンシャーク 牡8 57 柴田善臣
10着 3 クラレント 牡7 56 小牧太
11着 6 マイネルミラノ 牡6 56 丹内祐次
12着 12 ロサギガンティア 牡5 57 北村宏司

ちなみに予想した5頭ボックスは・・・

12 ロサギガンティア

まずはこの馬。日曜日の東京は曇の予報。土曜日は雨が降るみたいです。

つまり馬場は稍重程度でしょう。稍重の成績がいいこの馬。

10 ルージュバック

格は少し上なんですかね。斤量54と舐められたもんです。

最近戸崎が調子いいということもあり5頭だたら入れる馬レベル。

5 ディサイファ

不良馬場を物ともしない馬。武豊もノッてることですし本命といってもいいでしょう。

6 マイネルミラノ

この馬も良馬場なら切る馬だが当日は稍重か重馬場と予想して入れます。

2 ステファノス

思い切ってこの馬を5頭目に。ロゴタイプと悩みましたがロゴの斤量58は馬場が悪ければきついと思いました。

アンビシャスすら切っていたため惜しくもなくハズレてしまいました。

ルージュバック、アンビシャスはやはり別格クラスでした。馬場とか枠とか関係なく

すばらしい走りを見せてくれました。

けっこう自信があったロサギガンティア・・・ビリでした。全然ダメですね。

今週よりついにG1シーズン突入します。まずは秋華賞。なんとか取りたいもんです。

あまり自信ないですがまた3連単狙います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする