いまオススメな競馬予想家

かなり前から話題だったみたいなんですが改めていろいろ調べたらほんとにすごい

競馬予想家を発見しました。たぶんみなさんご存知かと思います。

誰かというとAKBの小嶋陽菜です。

はい、みなさん知ってるよっていうと思いました。でもどれだけすごいかまでは知らないと思います。

2015年1年を通して予想して回収率プラス。

2016年も9月の時点で年間回収率プラス確定。
(プラス確定というのは1レースで買う金額が6000円と固定なため)

この2点だけでも本当にすごいと思いました。あんなにかわいいのに競馬もうまいのかよって。

ちなみに予想は毎週土曜日の深夜に放送中のうまズキッ!という番組にて公開されています。

3連単5頭ボックスの1点100円という内容で予想しています。井崎脩五郎さんとかも同じ条件で予想していますがこじはるのほうが勝ってるという・・・

ほんとにすごいんです。

そしてその番組にはもうひとりめちゃくちゃかわいい乃木坂46の白石麻衣も予想しています。

白石麻衣は本命1頭を予想するだけなんですがそれをもし複勝で勝っていると年間プラス回収のようです。

もうこの2人はすごすぎます。本当に自分たちで予想してるのか怪しむぐらいすごいですね。

とにかく予想にまよったらこの2人の予想を参考にするといいでしょう。

下記にまとめているサイトを見つけたので参考までチェックしてみてください。

2016年こじはる競馬予想まとめ

2016年白石麻衣競馬予想まとめ

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする