菊花賞はいい加減3連単的中させます

そろそろ3連単5頭ボックスでの的中が欲しいです。

この菊花賞でなんとか的中したいと思っています。

しかも今年の菊花賞。ちょっとだけ簡単なのかもしれないです。

単純に考えると・・・・

サトノダイヤモンド・ディーマジェスティ

まずこの2頭は3着以内に入る確率なかなか高いです。

なのでもう1頭3着以内に来る馬を当てれば自動的に3連単的中となるわけです。

これはいつもより簡単なんではないでしょうか!!!

なのでこの最大のチャンスを活かして菊花賞の3連単ゲットしてみせます!!

2016年菊花賞出馬表

1 カフジプリンス 牡3 57 岩田
2 ジョルジュサンク 牡3 57
3 サトノダイヤモンド 牡3 57 ルメール
4 シュペルミエール 牡3 57 北村宏
5 ミライヘノツバサ 牡3 57 藤岡佑
6 ディーマジェスティ 牡3 57 蛯名
7 レッドエルディスト 牡3 57 四位
8 ミッキーロケット 牡3 57 和田
9 イモータル 牡3 57 ヴェロン
10 ウムブルフ 牡3 57 浜中
11 レインボーライン 牡3 57 福永
12 コスモジャーベ 牡3 57 丹内
13 エアスピネル 牡3 57 武豊
14 アグネスフォルテ 牡3 57 松山
15 サトノエトワール 牡3 57 池添
16 プロディガルサン 牡3 57 田辺
17 ジュンヴァルカン 牡3 57 Mデムーロ
18 マウントロブソン 牡3 57 川田

人気どころが内枠に入りました。これでは外に入った馬はかなり厳しいレースになりそうです。もちろん内枠中心の5頭になります。

カフジプリンス

まさに絶好枠。この枠に入ってジワジワ人気も上がってきています。3着の可能性あるんじゃないでしょうか!!!

サトノダイヤモンド

当然この馬。いいかげんG1獲ってください。今回は今までより好条件なはず。

シュペルミエール

サトノダイヤモンドを横に見て追随希望。キタサンブラックと同じ枠で同じ騎手。すばらしい結果を期待してしまいます。

ディーマジェスティ

1着か2着か3着か。入りますよね。ここが飛ぶとはなかなか思えません。といってもビッグアーサーもビッシュもきれいに飛んできてますが・・・この馬は大丈夫なはず。

レッドエルディスト

こじはるもスポニチで推奨したと言われるこの馬を5頭目としました。この他にもミッキーロケットやウムブルフも候補としていましたがちょっとこじはるに寄せた感じで・・

というわけでこの5頭!つまりは・・・

カフジプリンス
シュペルミエール
レッドエルディスト

この3頭の中の1頭が入ってきてくれれば的中すると思われます。

今回かなり的中する感じがしてます(自分の中で・・)

日曜日が楽しみです!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする