今週は秋の天皇賞ですが5頭に絞り込めません

今週は秋の天皇賞です。

ざっと登録馬を見ても・・・かなりの豪華なメンバーでびびりました。

例年もちろん18頭のフルゲートですが今年に限っては登録馬の時点で15頭。

少ないなら予想しやすいかなと思ったら大間違いでした。

今年の15頭というか約10頭ぐらいですかね。豪華過ぎました。

枠順確定がまだですが・・・・

アンビシャス
エイシンヒカリ
クラレント
サトノクラウン
ステファノス
モーリス
ラブリーデイ
リアルスティール
ルージュバック
ロゴタイプ

はい、すごい。

この10頭の中で多少力関係に差はありますがどの馬も1着-3着に来てもおかしくないでしょう。G1を何回も勝っているロゴタイプですら人気としては9番人気と恐ろしい状況です。

とりあえず枠順発表されてから予想していきたいとも思います。

この馬の中から5頭のチョイス。もしくは枠順次第ではコレ以外の馬にも注目せざるを得ないでしょう。今年の秋の天皇賞は一筋縄ではいかないですね。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする