アルゼンチン共和国杯3連単5頭ボックス予想!

ライバルのこじはるもそうなんですが全然的中がでません。

心折れそうです。ワイドなら・・・複勝なら・・・とかチラチラ思ってしまったり。

しかし今年いっぱいぐらいはこの3連単5頭ボックスで勝負していく予定です。

その間にさすがに1レースぐらいは的中するでしょう。

それがトリガミだったりしたら結構な凹み具合だと思いますがまずは的中を出すことに

全力を出していきたいと思います。

それでは今週は微妙な重賞が4レースありますが予告通りアルゼンチン共和国杯の予想いきます。

2016年アルゼンチン共和国杯出馬表

1 モンドインテロ 牡4 56.5 C.ルメール
2 トレジャーマップ 牡5 51 吉田 豊
3 ワンアンドオンリー 牡5 58 柴山 雄一
4 ショウナンバッハ 牡5 54 松岡 正海
5 アルバート 牡5 57 戸崎 圭太
6 クリールカイザー 牡7 57 田辺 裕信
7 コスモロビン 牡8 53 嘉藤 貴行
8 フェイムゲーム セ6 58 北村 宏司
9 マイネルメダリスト 牡8 54 柴田 大知
10 プレストウィック 牡5 54 石川 裕紀人
11 シュヴァルグラン 牡4 58 福永 祐一
12 レコンダイト 牡6 55 蛯名 正義
13 ヴォルシェーブ 牡5 55 M.デムーロ
14 フェスティヴイェル 牡5 54 田中 勝春
15 ムスカテール 牡8 57 A.シュタルケ

今回の予想は枠順が確定してだいぶスムーズにできました。

それではいきます!

モンドインテロ

最内枠でこの馬。ディープ産駒でルメール?そりゃ来るでしょ。実績が少ししょぼいですがこのチャンスをいかせる馬だと思います!

アルバート

負担57キロ。ラッキーですね。実績的には58キロのトップハンデ組かと思いましたが57キロはおいしいです。そして戸崎騎手ですからこれは上位間違いないでしょう。

シュヴァルグラン

阪神大賞典では見事な勝ちっぷりでした。そして春の天皇賞ではおしくも3着。実績見る限りではやはりトップクラス。ここは押さえておくべき馬でしょう。

ヴォルシェーブ

マイナー馬にデムーロが乗るなと思っていたら大魔神の馬でした。シュヴァルグランと2頭出馬です。そしてこれ勝って上を目指す気満々ですね。メイチ感溢れてるこの馬を押さえます。

レコンダイト

このあたりの枠順に蛯名騎手が騎乗となると見逃せません。去年のアルゼンチン共和国杯でも14番からメイショウカドマツで2着に入ってきてます。今回も同じパターンありえます。

この5頭で3連単ボックスです。

こじはるが先か、わたしが先か・・・・そろそろどちらかに的中が出る気がしています。

当然私ですが!!!今回のアルゼンチン共和国杯で的中がでるでしょう!!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする