エリザベス女王杯は8枠押さえとけばオッケー?

今週のエリザベス女王杯ですが枠順発表が木曜日かと思ったら金曜日でした。

というわけで枠順がまだ発表前なので予想は確定できませんが

枠順についてのおもしろいデータがありましたのでお知らせします。

このエリザベス女王杯の過去10年の枠別の結果です。

まぁよくある情報ですね。過去は過去でしょってことで基本あまり気にはしていませんが

このエリザベス女王杯はちょっとデータ的には目立ちます。

エリザベス女王杯過去10年の枠別の着順

1枠 1-1-0-17
2枠 1-0-1-17
3枠 1-1-3-14
4枠 1-1-2-16
5枠 1-1-0-18
6枠 1-2-1-15
7枠 0-2-2-22
8枠 4-2-1-20

8枠勝ちすぎーーーーーーwww

ちょっとの差ではないです。明らかに8枠勝ってます。偏りすぎです。

というわけで今年のエリザベス女王杯の8枠に入る馬がまだどの馬かわかりませんが

8枠に入ったら自動的に要注意な馬になることは間違いありません。

穴馬が入っちゃったりしたらその馬をどうすればいいか迷いすぎてつらいです。

願わくば・・

マリアライト
ミッキクイーン
クイーンズリング
パールコード
マキシマムドパリ

シングウィズジョイ
タッチングスピーチ

あたりに入って欲しいです。さすがにメイショウマンボが8枠だとしても買えませんけどね。

とにかく明日の枠順発表が楽しみです。

枠順確定したら予想確定させてまた3連単的中させたいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする