エリザベス女王杯の最終予想発表!

先週のアルゼンチン共和国杯ではついついこじはるちゃんより先に3連単を的中させてしまいました。

今週はあまり自信がありませんがもちろん5頭の3連単ボックス予想でいきます。

昨日も書きましたが8枠が絶好枠なエリザベス女王杯です。

その記事はこちら

エリザベス女王杯は8枠押さえとけばオッケー?

それではどの馬が運命の8枠に入ったでしょうか・・・

エリザベス女王杯出馬表

1枠 1 ミッキークイーン 牝4 56 浜中
2枠 2 マリアライト 牝5 56 蛯名
2枠 3 クイーンズリング 牝4 56 Mデムーロ
3枠 4 ヒルノマテーラ 牝5 56 四位
3枠 5 メイショウマンボ 牝6 56 池添
4枠 6 プロレタリアト 牝5 56 杉原
4枠 7 マキシマムドパリ 牝4 56 武豊
5枠 8 タッチングスピーチ 牝4 56 ムーア
5枠 9 シングウィズジョイ 牝4 56 ルメール
6枠 10 シュンドルボン 牝5 56 吉田豊
6枠 11 デンコウアンジュ 牝3 54 松山
7枠 12 アスカビレン 牝4 56 松田
7枠 13 プリメラアスール 牝4 56
8枠 14 シャルール 牝4 56 福永
8枠 15 パールコード 牝3 54 川田

5頭の中に入れようとしていたパールコードが入ってくれました。もうこれは確定ですね。

そしてもう1頭はシャルールとかなり悩ましい馬が入りました。

そして気になる人気上位組ですが・・・

1番 ミッキークイーン
2番 マリアライト
3番 クイーンズリング

仲良く内から並びましたね。これはどうしたもんでしょうか・・

昨日まで5頭の中に入れようとしていた馬が

マリアライト
ミッキクイーン
クイーンズリング
パールコード
マキシマムドパリ
シングウィズジョイ
タッチングスピーチ

この7頭。ここから2頭削るかそれとももっと削って他の馬を入れるか・・・

それではエリザベス女王杯の最終予想の3連単5頭ボックス予想です。

⑮パールコード

例年馬券に絡む枠の8枠に入った強運。内枠にすごいのが集まったのでラッキーですね。これはチャンス十分にあります。4コーナーで内に切り込んで最後の直線で差せるはず!!

②マリアライト

悪くない枠だと思っています。隣の最内枠にはライバルのミッキークイーンですがたぶん出遅れるでしょうからマリアライトがハナを切って先行逃げ切り。内枠を最大限に有効利用して圧勝パターンあり得ると思います。さすがにこのメンツなら最低3着以内には入るでしょう。

⑧タッチングスピーチ

ムーアで過剰人気!とか言われていますがタッチングスピーチの地力は本物でしょう。たしかにムーアが騎乗で人気気味ではありますが地力ある馬にムーア騎乗で押さえるべき馬には違いありません。

③クイーンズリング

大舞台でのミルコは安心感があります。内枠だろうが外枠だろうがいい位置取りをしてくれるはず。1着もアリ得ると思ってる馬。

①ミッキークイーン

結局この馬。心配なネタたんまり。しかしやはり出馬表見返してもこの馬を切れません。不利な状況を簡単にひっくり返せるほどの馬ですからね。叩きで使っていたとしても3着とかは十分ありそうです。

結局この5頭になりました。

①ミッキークイーン
②マリアライト
③クイーンズリング
⑧タッチングスピーチ
⑮パールコード

ちなみにこの5頭はきっと当日人気1番から5番です。つまらない5頭になりました。

しかしいろいろ考えての結果なのでこれは仕方がないです。

そしてこの5頭でまた的中してしまいそうで怖いです。

こじはるは穴馬をバンバン入れてきっとはずしてしまうんでしょうね。

3連単6000円切るか切らないか微妙なラインかもしれません。

もはやそこが心配です。3連単・2連勝といきましょう!!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする