ミッキーアイル斜行で変な空気のマイルチャンピオンシップ

逃げ宣言通り外枠から好スタートで逃げたミッキーアイルでしたが

最後の直線で斜行して多くの馬に影響を与えてしまいました。

しかも浜中騎手も斜行を直さず右ムチ入れ続けての勝利。

審議ランプがつき審議はされましたが降着はなし。浜中騎手は23日間(開催8日間)

の騎乗停止処分。

なんとも変な空気で終わったマイルチャンピオンシップでした。

これは馬券に絡んでいたら切れますよね。

ちなみに私の5頭ボックスは

②サトノアラジン
⑤ヤングマンパワー
⑦フィエロ
⑧イスラボニータ
⑩マジックタイム

ミッキーアイルの斜行で影響があった馬

15 ネオリアリズム
1 ディサイファ
2 サトノアラジン
6 ダノンシャーク

という発表がありました。

ミッキーアイル失格でも的中ではなかったですね。

それにしてもダノンシャークは感動的な走りでした。今回で引退との噂もありますが

最後にふさわしい走りだった気がします。8歳馬の走りとは思えない力強さがありました。

マイルチャンピオンシップはまったくダメな予想でしたが今週のジャパンカップは

まさにスター馬ばかりのレースです。今からテンション上がってます。

1年の中でも最も当てたいレースの1つです。がんばりまっす!!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする