2016年ジャパンカップの予想を発表。3億円はどの馬に!!

先週のマイルチャンピオンシップは浜中騎手の斜行で釈然としないムードで終わりました。

今週のこのジャパンカップでは斜行などなく気持ちのよいレース結果を期待します。

もちろん当サイトの予想が的中するこのが1番うれしいですが・・・

このメンツの中から5頭の3連単ボックス予想は本当に難しいですね。

スターばかりの17頭になりました。

2016年ジャパンカップ出馬表

1 キタサンブラック 牡4 57 武豊
2 ビッシュ 牝3 53
3 ゴールドアクター 牡5 57 吉田隼
4 ルージュバック 牝4 55 戸崎圭
5 イキートス 牡4 57 ファーガ
6 ラストインパクト 牡6 57 川田
7 ワンアンドオンリー 牡5 57 田辺
8 イラプト 牡4 57 ブドー
9 ディーマジェスティ 牡3 55 蛯名
10 トーセンバジル 牡4 57 内田博
11 フェイムゲーム セ6 57 北村宏
12 サウンズオブアース 牡5 57 Mデムー
13 ヒットザターゲット 牡8 57 小牧
14 レインボーライン 牡3 55 ルメール
15 ナイトフラワー 牝4 55 シュタル
16 リアルスティール 牡4 57 ムーア
17 シュヴァルグラン 牡4 57 福永

数々の重賞で上位に入った馬しかいません。ジャパンカップはすごいですね。

さすが日本トップクラスの賞金が掛かったレースです。このジャパンカップと有馬記念だけが1着賞金3億円です。すさまじい賞金です。

それではどの馬がその3億円を手にするか・・・予想していきます。

①キタサンブラック

いやこれは切れないですよ。切るつもりもありませんでしたが。。JRAが勝ってくださいねって言ってるような枠順です。これで人気させといて飛んだらいろいろ考えてしまいます。

③ゴールドアクター

キタサンブラックが逃げてそれを追うゴールドアクター。ゴールギリギリで混戦になるもハナ差で差し切りゴールドアクターが1着っていうところまで予想します。

ディーマジェスティ

前走はちょっとしたアクシデントで全力出せていないことを踏まえると有力候補な馬。非常に怪しそうな気配です。こんな馬が来ることもありそうなジャパンカップ。

⑯リアルスティール

1着候補の1馬。キタサンとゴールドアクターとこのリアルスティールが1つのレースで競うのは豪華なレースです。外に入ったことがプラスかマイナスか・・・ちょいマイナスな気もしますがドバイターフでも外から勝っている馬です。上位に入ってくる可能性大。

⑰シュヴァルグラン

まさかの大外に入ってしまいました大魔神が馬主のシュヴァルグラン。しかし隣にはリアルスティール。ゴールドアクターがキタサン見ていくようにシュヴァルもリアルスティール見ながらいけます。大外で勝った実績もあるしジャパンカップではあまり不利ではない大外です。これは期待できるんじゃないでしょうか。

いい感じの5頭をチョイスできました。

3連単5頭ボックスです。

①キタサンブラック

③ゴールドアクター

⑨ディーマジェスティ

⑯リアルスティール

⑰シュヴァルグラン

この5頭ボックスを開始してまだ1度しか的中させていません。

このビッグレースのジャパンカップで的中させることができるともう5レース的中させた

価値があるような気もします。うれしさでいうと。

レインボーラインやワンアンドオンリーも入れたい気持ちもありましたがぐっとこらえてこの5頭で勝負ですね。

ちょっとだけ自信あります。こんなときはすごい日曜日が待ち遠しいですねー。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする