チャンピオンズカップ3連単5頭ボックス最終予想

今週のチャンピオンズカップはいろいろありすぎて予想する気力が

あまり起きません。ホッコータルマエの回避でそのまま引退。

タガノトネールの突然の予後不良。衝撃的すぎるニュースでした。

武蔵野ステークスをレコードというとんでもない結果で勝ったタガノトネール。

このチャンピオンズカップでついにG1馬という流れだったのに・・・・

とても残念です。関係者はもっとつらいでしょうね。

一応今回も懲りずに5点の3連単でいきます。タガノトネールも入れたかったんですけどね。

もちろんホッコータルマエも。

15頭になってしまった今回のチャンピオンズカップ。

今回の出馬表はJRAや新聞などご確認ください。

それでは気持ち切り替えて5頭いきます。

アウォーディー
ノンコノユメ
コパノリッキー
ゴールドドリーム
モーニン

この5頭。

アウォーディー

説明いらないでしょう。別格中の別格の馬。ダートのチャンピオンズはこの馬に違いありません。

ノンコノユメ

不安はあります。セン馬になってしまって2走馬。前走はいまいち。叩き2走目で上積みあると思いたいところ。ムーア頼みというところかな。

コパノリッキー

ホッコータルマエ回避でコパノリッキーが勝たないとダメなんです。というか勝って欲しいけどアウォーディーには勝てないかな。2着3着で十分。

ゴールドドリーム

前走の武蔵野ステークスではタガノトネールに負けてしまいました。このチャンピオンズカップでリベンジというところでのあのニュース。おまえが勝ってタガノトネールは強かったことを証明してくれ。

モーニン

上半期だけ活躍した馬。原因は揉まれるとダメな正確。しかし今回は大外。そして外に強い戸崎。プラス材料が多い馬。チャンスあると思います。

いい感じの5頭だとは思いますが固めになりました。こじはるが独自路線の穴党みたいな買い方になってきているのでもはや相手にならないと思いたいです。

今回は当たるでしょう!!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする