朝日杯フューチュリティステークス3連単5頭ボックス予想

阪神ジュベナイルフィリーズでは的中したもののトリガミという結果。

今回もトリガミになる可能性はありますが5頭ボックスで勝負したいと思います。

出馬表は公式のJRAでチェックお願いします。

いきなりではありますが厳選した5頭を発表します。

⑬ミスエルテ

先週のソウルスターリングに引き続きフランケルの娘の登場です。しかも今回は牡馬混合レースで牝馬でも勝てると判断しての出馬。これには驚きましたが自信があるんでしょうね。1着は逃すかもしれませんが3着以内には入るであろう馬。

⑥クリアザトラック

まずはこんな大舞台には強いイメージのデムーロが騎乗ということで押さえ。まだ新馬戦のみしか走ってない実力未知数馬。しかしその勝ち方は強かった。この馬は強いうという確信があります。

⑧ダンビュライト

デムーロ同様に大舞台では押さえたくなる騎手のルメールです。ルメール自身もこの馬に惚れ込んでるとのこと。そんな馬なら3着以内には来るだろうということで押さえます。

⑤タガノアシュラ

実力的にはミスエルテやダンビュライトよりはちょっと劣るかもしれませんがなんせ騎手が武豊。この朝日杯FSを勝つとG1完全制覇というとんでもない記録を達成します。もちろん気合は入ってると思うし達成してほしいという希望もありますので押さえます。

⑮レッドアンシェル

人気はさほどありませんが全勝馬です。この馬にについてはほぼ勘。なんとなく最後の5頭目はこの馬にしてみました。アメリカズカップと悩みましたが勘を信じてこの馬に。

こんな5頭にしてみました。

阪神JF同様にフランケルの娘がまたもや勝つのか・・・朝日杯FSの牝馬勝利はもう何年も出ていないみたいですがミスエルテならと期待してしまいますね。

今年の残り重賞少ないですが2連勝狙っています。

朝日杯FS当てて有馬に備えたいと思います!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする