無料予想が多い優良競馬予想サイト

このサイトのいいところ

とにかく無料予想が多いんです。 3連単や馬連や単勝まで。各種の無料予想が公開されています。しかもそれが1パターンではなくいろいろな競馬関係者の予想があり無料予想だけでお腹いっぱいです。まさに優良競馬予想会社と呼べるでしょう このサイトを見に行く

2017年日経新春杯からスタートします!

2017年、かなり遅めのスタートとなりましたが

日経新春杯からのスタートです。

週末は全国で天気が荒れるような予報が出ております。

京都にも雪の予報が出ていますのでどんなレースになるのか・・・荒れそうな気がします。

そんな難しい条件が追加されてしまった日経新春杯ですがさっそく予想していきます。

日経新春杯出馬表

1 ウインインスパイア 牡6 53 三津谷
2 ダコール 牡9 58 小牧
3 アドマイヤフライト 牡8 55 フォーリー
4 シャケトラ 牡4 53 浜中
5 アクションスター 牡7 53 松若
6 レッドエルディスト 牡4 54 四位
7 マドリードカフェ 牡6 54 川島
8 ミッキーロケット 牡4 55 和田
9 カフジプリンス 牡4 54 福永
10 モンドインテロ 牡5 56.5 シュミノー
11 ヤマカツライデン 牡5 55 池添
12 テイエムナナヒカリ 牡4 49 田中健
13 トルークマクト 牡7 53 武豊
14 レーヴミストラル 牡5 58 Mデムーロ

もちろん今年も5頭ボックスの3連単予想で行きます。

1発大きいの当てれば過去のハズシた分を一気に回収できるのが魅力的すぎます。

今回は荒れると思いますので穴馬ぶっこんで行きたいと思います。

ダコール

おじいちゃんにトップハンデとはなかなかJRAも厳しい扱いです。ただそれだけの実力があるということでしょう。ハンデとは反比例して順位を着実に上げてきています。ついに馬券に絡むところまで食い込んでくることを期待していれてみたいと思います。

シャケトラ

話題性ナンバーワン馬。初めての重賞でどこまで走るのか期待してしまいます。ここまでは順調すぎるほどの成績。この壁を乗り越えると一気に化けそうな馬でもあります。期待大。

レッドエルディスト

今回の日経新春杯には隠れ実力馬が多数出馬していますがこの馬もその1頭だと思います。なかなか派手な活躍はないですが実力はあります。要注意馬として入れます。

ミッキーロケット

順調に行くレースであればこの馬が勝つでしょう。サトノダイヤモンドに迫る実力がある馬です。負担も軽いですし勝たなくてはおかしい馬。問題は馬場ぐらいです。

モンドインテロ

京都の2400mは2戦2勝とかなり得意としてるパターンのレースです。重賞ではまだ勝ち星なしのこの馬が勝つとしたらこのレースがもっとも適してる可能性高いと思います。

今回この5頭の3連単ボックスで勝負です。2017年初勝利を期待しましょう!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする