きさらぎ賞は8頭で確定!5頭ボックス大丈夫か

3連単5頭ボックスのスタイルにしてからここまで少ない出馬数は初めてです。

よほど荒れない限り間違いなくトリガミでしょう。

去年のきさらぎ賞では9頭出馬で結果も固いため3連単1570円というかなり低い配当でした。

6000円 → 1570円 のトリガミということですね。

今年も荒れるかわかりませんが一か八かスタイルを貫き通してみます。

2017年きさらぎ賞出馬表

1 サトノアーサー 牡3 56 川田
2 マテラレックス 牡3 56 フォーリー
3 タガノアシュラ 牡3 56 岩田
4 ダンビュライト 牡3 56 ルメール
5 プラチナヴォイス 牡3 56 和田
6 エスピリトゥオーゾ 牡3 56 四位
7 アメリカズカップ 牡3 56 松若
8 スズカメジャー 牡3 56 福永

①サトノアーサー

トリガミにならないのはこの馬が飛べば大丈夫そうですが切ることもできません。きっと1着でしょうね。

③タガノアシュラ

④タガノアシュラ

⑦アメリカズカップ

⑧スズカメジャー

この5頭にしましたが当たるとは思いますが配当はちょっと不安ですね。できればトリガミは避けたいですが・・・・

サトノアーサーが飛ばない限りはトリガミの可能性は高いです。

サトノアーサーが飛ぶことだけを祈る変な展開となりますがそうなることを祈りたいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする