無料予想が多い優良競馬予想サイト

このサイトのいいところ

とにかく無料予想が多いんです。 3連単や馬連や単勝まで。各種の無料予想が公開されています。しかもそれが1パターンではなくいろいろな競馬関係者の予想があり無料予想だけでお腹いっぱいです。まさに優良競馬予想会社と呼べるでしょう このサイトを見に行く

京都記念もさくっと3連単的中させてみせる

自信のなかったきさらぎ賞ですが奇跡的に的中させ

なおかつトリガミも回避するという今年はなんかいけるんじゃないかと思わせる内容でした。

そして今週の京都記念もきさらぎ賞同様に少ない出馬数となりました。

ただ・・・メンバーはだいぶ豪華になっています。

10頭と少ないですが出馬表をチェックしていきましょう。

2017年京都記念出馬表

1 アクションスター 牡7 56 松若
2 ヤマカツライデン 牡5 56 池添
3 マカヒキ 牡4 57 ムーア
4 スマートレイアー 牝7 54 岩田
5 ウインインスパイア 牡6 56 フォーリー
6 サトノクラウン 牡5 58 Mデムーロ
7 ショウナンバッハ 牡6 56
8 アングライフェン 牡5 56 浜中
9 ミッキーロケット 牡4 56 和田
10 ガリバルディ 牡6 56 川田

もちろん10頭立てでも5頭ボックスの3連単勝負です。

マカヒキ

当然入れますが正直飛んで欲しいです。飛べばオッズが急激に上昇します。

ミッキーロケット

4歳馬は押さえておくべきなんです。それぐらい4歳馬は強いんです。

サトノクラウン

去年は勝ちましたが今年は・・・・馬券にはギリギリ絡むかもしれません。

ヤマカツライデン

シャケトラ・アメリカズカップのようなパターンだとこの馬になりそうな気がします。

ガリバルディ

行きそうな気もするし大負けしそうな気もする。でも5頭目に入れるならこの馬。

こんな5頭の3連単ボックス予想となりました。

きさらぎ賞に続いて奇跡が起こるのか・・・楽しみです。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする