フェブラリーSは大失敗

まぁゴールドドリームをスルーしてしまってのハズレです。

あとモーニンとサウンドトゥルーがいまいちな結果。コパノリッキーはもうピークは完全に過ぎたと言っていいでしょう。勝って欲しかったですがダメでした。

ベストウォーリアはまた安定の2着。ある意味すごいです。

カフジテイクはギリ3着。まずまずといったところでしょう。

ゴールドドリームがここまで走るとは予想外。大失敗です。

固い結果なので3連単も1万円に届かない配当でした。

なんだか惜しいレースが続いてイライラします。

今週は中山記念で豪華なメンバーが揃いそうです。

登録馬みただけでG1馬が4頭ほど。

濃いレースになりそうです。例年さほど荒れないレースです。

ガッチリ固めの予想で3連単ゲットしたいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする