無料予想が多い優良競馬予想サイト

このサイトのいいところ

とにかく無料予想が多いんです。 3連単や馬連や単勝まで。各種の無料予想が公開されています。しかもそれが1パターンではなくいろいろな競馬関係者の予想があり無料予想だけでお腹いっぱいです。まさに優良競馬予想会社と呼べるでしょう このサイトを見に行く

今週はフィリーズレビューで3連単的中したい

先週の弥生賞でまさかの3連単的中でちょっと流れが来てるかなと思っています。

もし今週のフィリーズレビューでも的中が出るようなら完全に流れは来てるでしょう。

さすがに2週連続の3連単はなかなか難しいかもしれませんが狙っていきます。

フィリーズレビュー出馬表

1 スリーミスヨハネス 牝3 54 川島
2 アズールムーン 牝3 54 石橋脩
3 ステラルージュ 牝3 54 高倉
4 フラウティスタ 牝3 54 福永
5 クインズサリナ 牝3 54
6 ジューヌエコール 牝3 54 北村友
7 タガノカトレア 牝3 54 菱田
8 アルミューテン 牝3 54 田中学
9 ベルカプリ 牝3 54 池添
10 ラーナアズーラ 牝3 54 山口勲
11 ヤマカツグレース 牝3 54 国分優
12 シグルーン 牝3 54 藤岡康
13 ゴールドケープ 牝3 54 丸山
14 ビーカーリー 牝3 54 和田
15 レーヌミノル 牝3 54 浜中
16 カラクレナイ 牝3 54 Mデムーロ
17 アカカ 牝3 54 松若
18 アンジュデジール 牝3 54 鮫島良

これから活躍するであろう馬たちが18頭のフルゲートです。

このフィリーズレビューで3着以内に入った馬は桜花賞への参加が可能ということで各陣営なかなか気合の入ったレースだと思われます。

それでは難しそうなレースですがフィリーズレビュー3連単の5頭ボックス予想していきます。

アズールムーン

逃げ馬にこの枠はまさに絶好枠。これは押さえるに値する馬でしょう。

ジューヌエコール

このレースの本命です。前走はアクシデントがあり本領発揮できていません。それ以外のすべて勝ってきた馬。今回は無事に1着でゴールして欲しいです。

レーヌミノル

実績ナンバーワンな馬。順当にいくのであれば馬券には絡んでくるでしょうね

カラクレナイ

馬の人気以上に今のミルコの勢いに人気が出てる模様。これぞ過剰人気と言える馬。でも切れない

タガノカトレア

ダートで2連勝からの3レース目でこのフィリーズレビュー。流れが独特ではありますが芝でも問題なく走るという評判の馬。芝の実力未知数なところに惹かれました。爆発に期待。

それではこの5頭ボックスの3連単予想となります。

正直弥生賞のときもそうでしたが今回も自信はありません・・・・

そんなときのほうが当たるんですかね。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする