トリガミ怖いけど阪神大賞典で勝負します

重賞の中でもっとも固いレースといわれてるらしい阪神大賞典です。

しかも今年はさらに固くなりそうな出馬表となっていると思います。

現役最強とも名高いサトノダイヤモンドが出馬します。

しかもばっちり仕上がってるようなのでさすが固そうです。

トリガミがかなり怖いんですがいつもどおりの3連単5頭ボックスでいきます。

ぶれずに進むだけなんです。

阪神大賞典出馬表

1 スピリッツミノル 牡5 56
2 ウインスペクトル 牡5 56 丹内
3 シュヴァルグラン 牡5 57 福永
4 トーセンバジル 牡5 56 四位
5 トウシンモンステラ 牡7 56 小崎
6 レーヴミストラル 牡5 56 川田
7 ワンアンドオンリー 牡6 57 武豊
8 タマモベストプレイ 牡7 56 吉田隼
9 サトノダイヤモンド 牡4 57 ルメール
10 マドリードカフェ 牡6 56 岩田

10頭中5頭ですからね。簡単ですよ。今回は。

しかもそのうち1頭はほぼほぼ来ることも確定しています。

それでは一気にいきます!

サトノダイヤモンド

もちろん本命。まちがいない!

シュヴァルグラン

このメンツなら馬券には絡めるはず。もしかしたら2連覇もありえるかも。

マドリードカフェ

伏兵っぽいです。大外で岩田っていうあたりがぷんぷん匂います。

トーセンバジル

地味に四位が3着ぐらいに飛び込んできそうな予感。

レーヴミストラル

実績見るとこの馬も十分強いですしこのメンツなら2着3着に絡んでくるだろう馬。

こんな5頭で3連単ボックスです。トリガミの可能性50%ですが強気に勝負です。

サトノが飛べば高配当。サトノとシュヴァルがきちゃうとトリガミ・・・

勝負です!!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする