大荒れだったNHKマイルカップはスルー成功w今週のヴィクトリアマイルは勝負!

完全にNHKマイルカップはスルーしてしまいました。

GW期間の開催ということで完全にさぼりました。サーセンw

もちろんあんな結果は予想してたとしてもはずしてます。スルーで正解でした。

今週のヴィクトリアマイルは当てに行きます。

GWで完全リフレッシュしてきて予想力も上がってるはずですw

2017年ヴィクトリアマイル出馬表

1 アットザシーサイド 牝4 55 田辺
2 スマートレイアー 牝7 55 武豊
3 ジュールポレール 牝4 55
4 ソルヴェイグ 牝4 55 川田
5 アドマイヤリード 牝4 55 ルメール
6 アスカビレン 牝5 55 池添
7 ルージュバック 牝5 55 戸崎圭
8 クイーンズリング 牝5 55 Mデムーロ
9 オートクレール 牝6 55
10 デンコウアンジュ 牝4 55 蛯名
11 ミッキークイーン 牝5 55 浜中
12 ウキヨノカゼ 牝7 55 吉田隼
13 ヒルノマテーラ 牝6 55 四位
14 レッツゴードンキ 牝5 55 岩田
15 フロンテアクイーン 牝4 55 北村宏
16 クリノラホール 牝4 55 北村友
17 リーサルウェポン 牝6 55 内田博

粒ぞろいな印象です。このパターンだと5頭に絞るのは至難の業ですね。

抜けてる馬がいないレースは難しいです。

しかしなんとか3連単5頭ボックスで勝負してみたいと思います。

ミッキークイーン

実績・安定・実力でちょっとだけ抜けてる存在かと。本命です。

レッツゴードンキ

ここ最近の安定度が半端ないですね。問題なく馬券に絡みそうな馬でしょう。

クイーンズリング

ミルコは押さえなくてはいけません。

フロンティアクイーン

大好きな馬だから押さえるしかないんです。

ソルヴェイグ

軽視するとやられてしまう馬。だから押さえるしかないでしょう。

というなんだか変な予想根拠が多い5頭となってしまいました。

フロンティアクイーンを前から推してますが・・・・そろそろG1馬になってもいいと思います!

配当も熱いし個人的にめちゃくちゃうれしいし、フロンティアクイーンに注目したいと思います!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする