オークス当てた俺がダービーの当たる予想公開?

オークスの3連単的中の興奮が覚める前に今週のダービーの情報収集です。

オークス的中はまぐれみたいなもんですからね。

奢らずに・・・w ダービーも当たる気はあんまりしません。

登録馬みる限り混戦っぽい雰囲気です。抜けてる馬がいないですからね。

オークスのソウルスターリングのようなここは固い!という馬があまりいません。

とりあえず登録馬でもチェックしてみます。

2017年日本ダービー登録馬

アドミラブル 牡3 57 M.デムーロ
アメリカズカップ 牡3 57 松若
アルアイン 牡3 57 松山
ウインブライト 牡3 57 松岡
カデナ 牡3 57 福永
キョウヘイ 牡3 57 高倉
クリンチャー 牡3 57 藤岡佑
サトノアーサー 牡3 57 川田
サトノクロニクル 牡3 57 田辺
ジョーストリクトリ 牡3 57
スワーヴリチャード 牡3 57 四位
ダイワキャグニー 牡3 57 北村宏
ダンビュライト 牡3 57 武豊
トラスト 牡3 57 丹内
ベストアプローチ 牡3 57 岩田
ペルシアンナイト 牡3 57 戸崎
マイスタイル 牡3 57 横山典
マイネルスフェーン 牡3 57 柴田大
レイデオロ 牡3 57 C.ルメール

まぁ3歳馬ということもあってそこまで活躍した実績もないですからね。

この時点ではまだまだ見えてこないことも多いです。

ちなみに去年の結果は

1着 3 マカヒキ 牡3 57 川田将雅
2着 8 サトノダイヤモンド 牡3 57 ルメール
3着 1 ディーマジェスティ 牡3 57 蛯名正義
4着 5 エアスピネル 牡3 57 武豊
5着 12 リオンディーズ 牡3 57 M.デムーロ

このような結果に。

今見ると豪華なメンバーだなと思ってしまいますが

来年今年の結果を見れば同じ気持ちになることでしょう。

というわけで現時点で気になる馬は・・・

アルアイン

まぁ皐月賞勝った馬ですし。馬券内には来そうな気がします。2冠ってほどの気配はないんですよね・・・

ペルシアンナイト

3連単5頭ボックス予想にもっとも適してる馬だと思います。今のところすべてのレースが3着以内。今回もその流れにのって馬券内に入るでしょう。

アドミラブル

青葉賞馬です。しかもまだ底が見えない馬。このダービーで爆発するかもしれない恐ろしさがあります。

レイデオロ

皐月賞はとりこぼしましたが・・それ以外はすべて勝ってきている馬。皐月賞の負けだけでは捨てきれません。新馬戦からのルメールとの大勝負です。これは結構有り得そうな気がします。

スワーヴリチャード

東京競馬場適正は十分ですし実績も十分。距離だけが不安ではありますが可能性を感じずには入れない馬。枠順次第では・・・ってところもありますがなぜか期待してしまう馬。

とまぁ・・・枠順も決まっていませんがサクッと5頭選んでみました。

このままこの5頭で勝負にはならないと思いますが・・・

あとは枠順と天気や体重増減などを考慮しつつ・・・って

最後は勘ですけどね。

オークスでモズカッチャンを入れた勘を信じて勝つ気で勝負します。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする