函館SSの当たるかもしれない3連単予想

謙虚に当たるかもしれないとタイトルをつけましたが・・・

現在3連勝中です。しかもオークス・ダービー・安田記念ときれいに大きなレースでの3連勝。

これは当たるかもしれないにもなかなか迫力があるのではないでしょうか・・・

というわけでまずは函館スプリントステークスの出馬表チェックです。

2017年函館スプリントステークス出馬表

1 ラインハート 牝6 54 丸山
2 ノボバカラ 牡5 57 浜中
3 キングハート 牡4 56 中谷
4 エポワス セ9 56 柴山
5 イッテツ 牡5 56 石橋脩
6 クリスマス 牝6 54 松岡
7 エイシンブルズアイ 牡6 56 吉田隼
8 ジューヌエコール 牝3 50 北村友
9 レヴァンテライオン 牡3 52 蛯名
10 シュウジ 牡4 56 武豊
11 ホッコーサラスター 牝6 54 池添
12 セイウンコウセイ 牡4 56
13 ブランボヌール 牝4 54 岩田

G1に比べると出馬数が少なくて予想も楽ですねw

しかし5頭ボックスなのでガミるかもしれませんがここは崩さずに5頭ボックス3連単でいきます。

セイウンコウセイ

高松宮記念というG1勝ってますからG3なんて余裕でしょう。1着じゃなくとも馬券内でお願いします。

シュウジ

このメンツなら格上な気がしますね。問題ないはず。

ブランボヌール

まぁここも大丈夫かと。函館2戦2勝と相性ばっちりです。

レヴァンテライオン

伏兵その1。この馬も函館2戦2勝。期待してもよいかと。

ノボバカラ

伏兵その2。ダート馬なのでなぜ?という気も。開幕週の洋芝ですからこの馬が来る可能性も十分あるかと。きたら一気に高配当でしょうね。楽しみです。

この5頭で勝負です。ノボバカラを入れるあたりがちょっと天狗モードな気もしますが

楽しみな1頭です。もしかしたらもしかすると思わせる何かがあります。

ダート馬のパワフルな走りに期待です。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする