いろいろあって中京記念もクイーンSもスルー。小倉記念予想はいくぜ

いろいろあって更新できませんでした。すみません。

しかし!!小倉記念は全力でいきます。

クイーンステークスは更新こそできませんでしたが予想はばっちりしました。

結果はハズレw

トーセンビクトリー漏れでした。クインズミラーグロとアエロリットはきっちり押さえたんですけどね。トーセンビクトリーはないでしょー。

というわけで予想記事アップしてもハズレてしまいました。

長らく充電期間頂いておりました。小倉記念で結果を出すしかありません。

2016年小倉記念結果

1着 3 クランモンタナ 牡7 54 和田竜二 11番人気
2着 5 ベルーフ 牡4 56 ホワイト 4番人気
3着 2 エキストラエンド 牡7 57 浜中俊 6番人気
4着 11 ダコール 牡8 58 小牧太 1番人気
5着 6 マーティンボロ 牡7 57 藤岡佑介 5番人気

3連単で321,730円。めちゃくちゃ高配当ですね。

100円が30万円ですよ。これはしびれます。さすがにこんな高配当ゲットしたことありません。

さすがにここまでは荒れ無いと思いますが今年の小倉記念の登録馬を見ます。

2017年小倉記念登録馬

カフジプリンス 牡4 中谷
クランモンタナ 牡8 熊沢
ケイティープライド 牡7 鮫島駿
サンマルティン セ5 戸崎
シャドウパーティー セ8 浜中
ストロングタイタン 牡4 川田
スピリッツミノル 牡5
タツゴウゲキ 牡5 M.デムーロ
バンドワゴン 牡6 和田
フェイマスエンド 牡6 松山
フェルメッツァ 牡6 北村友
ベルーフ 牡5 D.ホワイト
ヴォージュ 牡4 松若

あ・・・・もしかして去年みたいな高配当になるかもと思わせる登録馬です。

というのは・・・どの馬もそこそこの馬ですがこれ!っていう馬が実績的にもいません。

一応去年勝っているのはクランモンタナで登録されていますがここ最近まったく勝っていませんし障害レースなど出ちゃってます。もう1線からは離れている印象。

さすがに今年は無理でしょうね。

2着だったベルーフも登録されています。この馬は今年も馬券に絡みそうな気がします。

あとの馬は・・・・どの馬も中途半端な成績の馬ばかり。

これはオッズ割れると思います。そしてオッズが割れる=高配当ですからね。

というわけで気合が入ってまりしました。夢の10万馬券があるかもしれません。

ハズレてもいい。10万馬券がほしい。

という意味不明な意気込みで小倉記念の予想はチャレンジしてみたいと思います。

更新サボって休みボケしてるせいかもしれませんが意味不明なチャレンジで奇跡をおこしたいです

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする