小倉記念の当たる万馬券予想

もう勝手に万馬券予想って言っちゃいます。

今年の小倉記念はきっと荒れると思います。

先程、確定した出馬表見ましたがやはり抜けてる馬は見当たりません。

混戦すぎるほど混戦するイメージです。そんなレースはどの馬がきてもおかしくない。

つまり荒れるということでオッケーだと思っています。

2017年小倉記念出馬表

1 スピリッツミノル 牡5 55
2 タツゴウゲキ 牡5 52 Mデムーロ
3 ヴォージュ 牡4 55 松若
4 カフジプリンス 牡4 55 中谷
5 フェルメッツァ 牡6 55 北村友
6 ベルーフ 牡5 57 ホワイト
7 フェイマスエンド 牡6 54 松山
8 サンマルティン セ5 54 戸崎圭
9 シャドウパーティー セ8 54 浜中
10 ストロングタイタン 牡4 55 川田
11 ケイティープライド 牡7 52 鮫島駿
12 クランモンタナ 牡8 56 熊沢
13 バンドワゴン 牡6 54 和田

13頭と少な目な出馬となりました。

ここから5頭です。確率は高いですねwなんとしてでも当てたいですが穴馬中心になるので

当たらないかもです。しかし!!!当たったら万馬券いっちゃうと思います。

そこの夢を追いかけたいと思います。

それで万馬券の可能性が高い小倉記念の予想です。

スピリッツミノル

最内の逃げ馬ですからね。ぱっとしない成績が続いてますがここは快勝ありえます。現時点で8番人気程度。いい感じw

タツゴウゲキ

ミルコ騎乗で人気じわってますが・・・夏のミルコ全然迫力ないし微妙な気もしますが・・・

ヴォージュ

七夕賞はノーカウントでいいはず。この馬は強いと思ってます。現時点で6番人気はおいしすぎる

ベルーフ

小倉記念といえばこの馬でオッケーです。2年連続2着の実績は本物!!

サンマルティン

人気の高い馬ですが戸崎騎手の記録が掛かってるレースということで。好きな騎手です。今回はがんばってほしいという意味を込めて。

なんだかぐちゃぐちゃな予想な気もしますが2レーススルーしてこの小倉記念にかけてます。

もし的中すれば配当かなり5万馬券ぐらい行く感じでしょう。おいしいお寿司食べに行きたいです。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする