キーランドカップは荒れる予想で万馬券を当てる!

札幌記念では固めの予想をで大失敗。

キーランドカップは固いっぽい気もかなりしてますが気合入れて穴馬予想していきたいと思います。

固いと思って予想して当たっても3連単1万円程度ならもう思い切って穴予想してハズレても本望という玉砕戦法でいきたいと思います。

それではキーランドカップ出馬表からです。

2017年キーランドカップ出馬表

1 ブランボヌール 牝4 55 三浦
2 イッテツ 牡5 56 藤岡佑
3 ネロ 牡6 57 中野省
4 ヒルノデイバロー 牡6 56 四位
5 ノボバカラ 牡5 57 田辺
6 ナックビーナス 牝4 54 横山典
7 フミノムーン 牡5 56 勝浦
8 エポワス セ9 56 ルメール
9 モンドキャンノ 牡3 53 戸崎圭
10 シュウジ 牡4 58 モレイラ
11 ソルヴェイグ 牝4 54 川田
12 ライトフェアリー 牝5 54 内田博
13 メイソンジュニア 牡3 53 Mデムーロ

結果的には13頭の出馬となりました。

それでは玉砕覚悟の穴馬予想行きたいと思います。

メイソンジュニア

ミルコ騎乗なので大外でも関係なし!過去キーランドカップの勝馬は差し切りが多いのでこの馬には期待せざるを得ないでしょう!!

ブランボヌール

こちらは最内。そして三浦皇成。いろいろ悩むところでしたが2連覇はないにしても馬券内はありえそうです。

ネロ

まさかの中野省吾。川崎競馬場でよく勝ってる姿見てますよ。中央でも通用する騎乗を見せてほしい。

ソルヴェイグ

切る予定ではありましたがやはり好きな馬。人気どころですが入れたいです

エポワス

重賞で久しぶりに見る9歳馬。夏競馬に耐えうるのか不安はありますが・・・洋芝適正はあるしギリギリ3着に残るかもしれないですよ。

こんな5頭にしてみました。ソルヴェイグ以外はさほど人気してない馬です。

ソルヴェイグ飛んで的中なら10万馬券ありえます。

ソルヴェイグ絡んでも万馬券は固いでしょう。

どんな結果になるのか楽しみですね。やはり穴狙いの予想ってドキドキします!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする