まずはローズステークス予想で3連単的中させます

セントライト記念は変則で月曜日の開催のため今日は枠順が確定していません。

予想する気力に満ちあふれているためローズステークスもいっちゃいます。

ローズステークスの出馬表みると豪華すぎてびびりました。こっちのほうが盛り上がりそうですね。

2017年ローズステークス予想

1 クイーンマンボ 牝3 54 ルメール
2 モズカッチャン 牝3 54 Mデムーロ
3 サトノアリシア 牝3 54 北村友
4 ミスパンテール 牝3 54 四位
5 ミリッサ 牝3 54 福永
6 リスグラシュー 牝3 54 武豊
7 メイズオブオナー 牝3 54 吉田隼
8 ブラックスビーチ 牝3 54 浜中
9 アロンザモナ 牝3 54
10 レーヌミノル 牝3 54 池添
11 メイショウオワラ 牝3 54 小牧
12 ブライトムーン 牝3 54 藤岡佑
13 ハローユニコーン 牝3 54 田辺
14 ラビットラン 牝3 54 和田
15 カラクレナイ 牝3 54 川田
16 カワキタエンカ 牝3 54 横山典
17 ファンディーナ 牝3 54 岩田
18 ヤマカツグレース 牝3 54 松山

台風の影響でどこまで荒れるかわかりません。もしかしたらまったく荒れないかもしれません。

出馬表見る限りなかなか有力な馬が多いので良馬場なら固い結果になりそうな気がします。

重馬場でも穴馬がバンバン馬券に絡む気配もあんまりなさそうな気もします。

出馬表は豪華ですが結果が見えにくいレースですね。まぁいつもそうですがw

いつものように3連単5頭ボックスいきます。

ファンディーナ

この馬は強いんです。こんなG2クラスのレースで負ける馬ではないと思いたいです。外枠は良かったと思います。馬群に埋もれず外からガーッといって逃げ切ってください。

レーヌミノル

稍重の桜花賞で勝った馬ということで今回のローズステークスには適正ありでしょう。そして枠順も同じという運命。いってくれるでしょう。

リスグラシュー 

レーヌミノル同様に桜花賞と同じ枠順。桜花賞2着の力を発揮すれば馬券内はいけそうです。

モズカッチャン

いまのミルコは押さえないと後悔しそうな気がします。内枠危険な気もしますがうまくさばいてくれるでしょう。

メリッサ

戦歴はまだ少ないですが安定感あります。1800も重馬場の実績もまだなく未知数な部分が多い馬ですが期待してしまうものがあります。

この5頭に決めました。人気馬系が多くなりました。台風直撃っていうのに。

重馬場だからといって条件はすべての馬同じですからね。やはり地力勝負ってことで

過去の結果がそのまま反映されると思ってます。重馬場場に特化してる馬がいれば別ですが

一応探しましたが見つけられませんでした。

というわけでこの人気馬の5頭で勝負。さすがにトリガミはないと思いますが配当はさほど期待できないでしょうね。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする