今週は神戸新聞杯勝負で決まり!

さらっとローズステークスの結果の話はスルーしますが

もちろん大外れ。あんなの当てる人はほんとすげーっす。

もちろん記憶からは削除済み。神戸新聞杯のことでいっぱいいっぱいでございます。

そんな今週開催される神戸新聞杯ですがなかなかのメンツが揃いました。

同日開催のオールカマーのほうがすごいですけどね。すごすぎて難しそうだし出走多いし。

ということで神戸新聞杯勝負です。

2017年神戸新聞杯出馬表

1 メイショウテンシャ 牡3 56 藤岡佑
2 サトノアーサー 牡3 56 川田
3 ダンビュライト 牡3 56 武豊
4 ベストアプローチ 牡3 56 岩田
5 キセキ 牡3 56 Mデムーロ
6 アダムバローズ 牡3 56 池添
7 タガノシャルドネ 牡3 56 和田
8 レイデオロ 牡3 56 ルメール
9 マイスタイル 牡3 56 横山典
10 ホウオウドリーム 牡3 56 藤岡康
11 カデナ 牡3 56 福永
12 エテレインミノル 牡3 56 北村友
13 タガノヤグラ 牡3 56 藤懸
14 アドマイヤウイナー 牡3 56 秋山

14頭とG2レースにしては少な目と言った印象。

狙いやすい重賞とはこのことですね。きっちり的中させてみたいと思います。

サトノアーサー

このメンツなら馬券内は固いんじゃないかと。抜群の安定感のこの馬はもちろん本命。

ダンビュライト

内枠・距離に不安は残るけど推したい馬。

キセキ

この馬も本命に近い馬。最終的には1番人気になる気がします。

レイデオロ

飛ぶ飛ぶ言われてますが・・私は飛ぶとは思っていないですね。根性ある強い馬です。

マイスタイル

弥生賞からのファンです。好きな馬なのでつべこべいわずに押さえる馬。

とちょっと偏った予想になりました。そしてほどよい固い予想。オールカマーは荒れるかもしれませんがこちらの神戸新聞杯は荒れないと思っています。

天気の心配もなさそうですし人気どころが上位にくる結果と予想しています!!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする