2018年もよろしくお願いします

いきなり金杯やらなにやらをスルーしましたが新年は今日からスタートってことでw

年末のホープフルステークスも外してしまいましたが

2017年はまずまずの年でした。年間での回収率もまさかの100%超えでしたし

3連単5頭ボックスの良さがでた年でした。2018年も引き続き3連単5頭ボックスで

攻めていきたいと思います。

1月最初の週で重賞が4レースもありましたがみなさん如何でしたでしょうか?

わたしはガッツリお正月休み中で競馬も見ませんでした。

というわけで今週の日経新春杯辺りからボチボチ予想していく予定でございます。

いきなり出馬数も少なくトリガミだけが怖いレースですがまずは的中させて2018年幸先よくスタートしたいところです。

今週あたりからみなさんもお正月モードから通常モードに入るかと思います。

2018年も100%超え目指して予想していきますので

どうぞよろしくお願いします。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする