まだお正月ボケ継続中wアメリカJCCから!

日経新春杯でバッチリ的中させようと思っていたんですが

天気が怪しすぎてこりゃ勝負したら痛い目見そうだなと思いまして回避してしまいました。

前売りが発売されないぐらいの天候でしたからね。まぁ回避してもいいでしょw

そんなわけでまだ2018年がスタートしておりません。

しかしいつまでも正月を続ける訳にはいきません。

今週のアメリカJCCから気合入れてスタートです。

ちなみに日経新春杯の予想をしていたらと過程するとハズレてました。

ガンコを買い目に入れるとは考えにくいですね。

とは言え天候なんてあんまり関係なく人気していたパフォーマプロミス

が順当に勝ちましたけどね。

そんな感じでまじで今週からスタートするんでよろしくお願いします。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする