シルクロードSはあっさり外したがきさらぎ賞で挽回する予定

あのシルクロードの結果はまぁしょうがないと思える結果です。

ありゃ当てられないっすわ。

なのですっぱりと忘れることにして今週のきさらぎ賞に切り替えます。

今年のきさらぎ賞は登録馬としては15頭いたのにも関わらず出走するのは10頭のみ。

だいぶ減り予想しやすくなりました。まぁガミる確率は上がりましたけどね。

というわけできさらぎ賞予想は複勝でいきます。

ちょっと時間がなく複勝1本勝負です。

たかが10頭のレースですからね。複勝なら余裕だと思います・・・たぶん。

しかもベタな予想ではないですからね。

複勝 サトノフェイバー

これです!!!

たったの1レースしかしていませんが圧勝で勝っています。とはいえ新馬戦ですけどね。

しかしなにか光るものを感じております。このままこのレースで勝って次なるステップにいける馬だと思います。

こんなところで負けてくすぶるような馬ではないと信じたいです。

これ当たったらけっこううれしいです。なぜならミルコを切って強気に自分の予想を貫いた予想だからですねー

はずれてミルコが来たら自分の馬鹿さを反省します。

というわけでサトノフェイバー。がんばれ!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする