とりあえず京都記念はまた複勝予想でいきます

またもや10頭のレースとなりました。G2なのにたったの10頭のレースです。

と最初は舐めていましたが出馬表みて驚きました。久しぶりに見るメンツの濃いこと濃いこと。

10頭の中にG1馬が4頭います。それだけでも濃いのに残りもG2勝ってたりと実績が豪華なメンバーがそろいました。

そんな濃厚なメンバーで戦う京都記念の出馬表はこちらです。

2018年京都記念出馬表確定

1 プリメラアスール 牝6 54 酒井 8番人気
2 ケントオー 牡6 56 小牧 9番人気
3 ディアドラ 牝4 54 福永 6番人気
4 クリンチャー 牡4 55 藤岡佑 5番人気
5 モズカッチャン 牝4 54 Mデムーロ 2番人気
6 レイデオロ 牡4 57 バルジュー 1番人気
7 クロコスミア 牝5 54 岩田 4番人気
8 アクションスター 牡8 56 太宰 10番人気
9 ミッキーロケット 牡5 56 松若 7番人気
10 アルアイン 牡4 57 川田 3番人気

まぁなんとなくきれいに分散された感じもします。

G1はどれかといいますと

レイデオロ
アルアイン
ディアドラ
モズカッチャン

この4頭になります。過去実績好きなのでこの中のどれかにしたいと思います。

順当にいけばダービー馬のレイデオロ。ただこの馬人気が尋常じゃないです。複勝で120円レベル。リスクが高いので今回はパス。

レイデオロ
アルアイン
ディアドラ
モズカッチャン

残り3頭。アルアインも10頭と言えど休み明けの大外で条件悪目。パスしましょう。

レイデオロ
アルアイン
ディアドラ
モズカッチャン

ディアドラとモズカッチャン。

もうおわかりになると思いますがモズカッチャンはデムーロが騎乗です。

というわけで

レイデオロ
アルアイン
ディアドラ
モズカッチャン

G1馬4頭のうち絞り込んだのはモズカッチャンとなりました。

まぁ人気高いのでまた140円程度の配当な気がします。着実に的中を重ねることも大事。

ここはきっちりと獲りに行きます。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする