京都記念はモズカッチャン4着!中山記念は鉄板っぽい雰囲気?

まだ予想が不安定更新で申し訳ないです。

調子はいいんですが時間がなかなか取れずに申し訳ないです。

京都記念は惜しくも4着でしたがまぁそんな日もあるよねっていう程度でしょう。

先週のフェブラリーステークスはダートレースのため一応スルーしてみました。ダートは独特な感じで馬名をあまりわからないに苦手意識強いです。

まぁ案の定予想しなくてよかった的な結果になってました。

というわけで今週開催される中山記念の予想ですね。

また少ない出馬数のレースっぽいです。ただメンツはそこそこ豪華ですw

2018年中山記念登録馬

アエロリット 牝4 55 横山典
ウインブライト 牡4 56 松岡
サクラアンプルール 牡7 57 蛯名
ショウナンバッハ 牡7 56 戸崎
ディサイファ 牡9 56 田中勝
ペルシアンナイト 牡4 57 M.デムーロ
マイネルサージュ 牡6 56 三浦
マイネルハニー 牡5 56 柴田大
マルターズアポジー 牡6 56 柴田善
ヴィブロス 牝5 56 内田博

豪華ではありますが抜け出ている馬はいませんね。

このパターン・・・・難しいです。

ただ10頭のレースです。5頭ボックス予想していけばまぁ当たると思います。

ミルコのペルシアンナイトとかはほぼ鉄板クラスで馬券に絡みそうです。

そんなわけで回避の馬がいたりする可能性もまだ十分ありますしのんびり予想していきます。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする