金鯱賞はスルーしました。だって9頭ですもんw

先週の金鯱賞は華麗にスルーしました。

弥生賞もそうでしたがあまりに出馬数が少なく配当に偏りがありました。

スワーヴリチャードでほぼ間違いなさそうでした。サトノダイヤモンドももしかしたら・・・というレベル。あのサトノダイヤモンドがあまりに不調のようで推したくとも推せない状況。

なので多くの人はスワーヴリチャードを買い人気集中していました。

結果、強い競馬で見事に1着。複勝予想してたら・・・110円とまさに弥生賞同様な結果でした。

金鯱賞結果

1着 9 スワーヴリチャード 牡4 57 M.デムーロ
2着 4 サトノノブレス 牡8 56 幸英明
3着 5 サトノダイヤモンド 牡5 57 C.ルメール
4着 1 ヤマカツエース 牡6 57 池添謙一
5着 6 ダッシングブレイズ 牡6 56 北村宏司
6着 3 ブレスジャーニー 牡4 56 三浦皇成
7着 7 デニムアンドルビー 牝8 54 D.バルジュー
8着 2 メートルダール 牡5 56 福永祐一
9着 8 アクションスター 牡8 56 太宰啓介

スワーヴリチャード以外だと・・・

ヤマカツエースがなかなか良さそうだなと思っていましたがやっぱりスルーで正解でした。

結果的にはサトノノブレスがまさかの2着。そしてサトノダイヤモンドはなんとか3着。

なかなかおもしろいレースとなりました。しかしこれはスルーして正解だったと思ってます。

出馬数の多いフィリーズレビューも考えましたがあっちはあっちでかなり難しいレースだったので先週はお休み。

今週も重賞がたくさん開催されます。さすがに2週連続スルーはまずいのでほどよいレースにしぼって勝負したいと思います。

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする