1億円で卒業のウイナーズアカデミー

ウイナーズアカデミーはサポート卒業システムを設けている会員制の競馬サイトです。

他のサイトとは違い、大勢に情報を提供することによる
オッズの低下を防ぐためにも一定以上の金額を達成した会員には円満卒業というシステムがあります。

常に一定以上の利益を会員へと提供しているウイナーズシステムの上限はなんと一億円です。

投資案件は週によって少しの違いはありますが、おもにアメジスト、アクアマリン、サファイヤ、エメラルド、ラピスラズリの5つです。

wa1

初心者にオススメなのが完全返還つきのアメジストです。

3連複10点前後と小数点で競馬ができます。もちろんウイナーズアカデミーの予想を試してみたい方にもお勧めです。

wa2

そして多くの卒業者をだしている情報がラピスラズリです。
3連単10点前後で、もちろん高配当情報なのですが
参加枠が満了なので新しく卒業する会員を待つしかないですね(笑)

数多くの卒業者を出しているウイナーズアカデミーに参加できる今がチャンスです!

ファースト
ファーストの絶賛買い目情報

競馬を投資として位置付け、サイト内及びメールマガジンにて配信。 的中率の高いと評判の買い目情報をまずは無料から試してみました。

高配当21
高配当しか狙わない高配当21

高配当のみにこだわって情報提供しています。 高額な配当が手にでいないようなら、馬券を買う意味がないということで 買い目も限界まで絞って提供していくれています

アクティブ
アクティブの充実の無料コンテンツ

無料情報の的中率は検証を始めてから外れた事がありません!
一部ではありますが、極少買い目の脅威の的中率をご覧ください!